PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

皆様、あけましておめでとうございます。

2023年04月11日 19時12分17秒 | 日記
はい、皆さん毎度です(-ω-)/

いやー、年もすっかり明けましてですね。
気付けば春ですよ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちらは元気でやっておりますよ(/・ω・)/

ただ、プライベートが仕事で取られまくっててですね、
そういう意味では元気ですけれど最悪です( ノД`)シクシク…

前回の記事は…、おぉう、7月ですって。
夏真っ盛りですな。

まぁ、そこから今日までをザックリと書いておきましょうかね。

【本人】元気バリバリ。ただ仕事ばかり
【バイク】アドレス110、GSX-R750、GSX-R125はいずれも元気。
【車】MAZDA2もバリバリ元気。先日登録して初めての車検通したばかり。
【音楽関係】何年たってもメタルヘッドっぷり。先日DTM用のmidiキーボード買ってみた。

とまぁ相変わらずですよ、まったく変わらず('ω')ノ

ただ、昨年は会社がわりと大変だった時期で、
ボーナスがカットされたりね…(´;ω;`)ウゥゥ 
そのせいで車のカスタムが停滞しちゃいましたね。
最後にカスタムしたのって…ステアリングホイールじゃないかな?

以前から言っていましたが、そろそろ足回り弄りたいんですよ(/・ω・)/
購入して三年、走行距離は2万キロ弱。
最初の三年間で結構あれやこれやと弄ってきました。
いずれもライトチューニングですが。

ここをもっとステップアップしていきたいですね。
今毎日…オートエグゼの足回り、補強のページを見て吟味しているところです。
他にもサスペンションリリースしているカスタムショップはありますが、
正直ガチガチに足回り固めたり、車高落としまくったり…というカスタムで、
普段使いが乗り辛くなったな…という、”極端にカスタム”するのを避けたいのです(-ω-)/

乗ってて楽しいー、まででカスタムは止めたが良いですわ。
乗る前にため息ついて乗るような車にはしたくないでしょ、皆さん('ω')ノ

極端に尖ったように出来るのもカスタムの楽しみではありますけどねー。

あとはカスタムばかりに目がいかずに、
消耗品の事も考えねばならんですしね。

例えば、MAZDA2ですが、夏までにタイヤを交換しなければならんです('ω')ノ
タイヤの溝がだいぶなくなってきているので、次回の定期点検までには交換しておきたいところですな。

案外ね、カスタムパーツ交換するのも良いですけれど、
こういう消耗品を別のものにするとかね、そういうところでの変化を楽しむのもありっちゃーあり。
特に個人的にはタイヤなんてその最たるものであると思いますね(-ω-)/

まぁ、今履いているヨコハマのブルーアースで満足っちゃー満足なんですが('ω')

…と、まぁこんな感じで、色々構想は頭の中にあって、
妄想ばかり膨らんで、実現してないのが現状であります。

おっと、そういえば今年はGSX-R750の車検も秋ごろに控えておるぞ。
こちらはタイヤはまだ大丈夫かな…。


ではでは、またここから仕切り直しで投稿頑張っていきますので、
よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Here Comes The Sun | トップ | MAZDA2のルームランプ一式のL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事