ぴえぴえの雑記帳

ある家族の日々の出来事を記します

トップバリュのトムヤンクンヌードル

2017年07月29日 16時39分44秒 | ごちそうさまのページ
トップバリュのWorld Diningシリーズ、在庫のラストはトムヤンクンヌードル。


今からお湯入れます。


完成!


ん〜、酸っぱいですね、トムヤンクンですから。今まで色々と食べてきましたが、これが一番フツー(他のメーカーのカップ麺で食べたことがある味なので)でした。このシリーズ、今でも売ってるんですかね?? 結構気に入った味があり、また買ってみたいと思っている管理人でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着前の機内食〜帰宅 | トップ | リーバイス505の補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごちそうさまのページ」カテゴリの最新記事