オーエム商会 社長のブログ

~自動車に関するトータルサポートの業務を行っております~
問い合わせe-mail oms@ag.wakwak.com

2023ラストツーリング

2023-12-12 | 日記
こんにちは、
早いもので2023最後の月となりました!
12月は毎年恒例のラストツーリングを行います
今回も毎度毎度でありますが、例の海まで行って
喰って走って笑ってのツーリングとなりました
その模様を少しだけアップいたします

日曜日の早朝にいつものサービスエリアに集まった参加者達です
日中はポカポカになるとの予報ではあるもののでも、早朝は気温も低くもう一枚上着が欲しい・・・

集合場所までもっとも遠いのは996のKさん

精密機械屋さんのK社長も参加

今年AMG→箱替えのM山さん
駆け抜ける感想はいかがですか~

埼玉のK田さんは美女と参加!!

いつも一番乗りのKAMA田さん
市場でまたカマを買うかと思ったよ(笑

プログラマーのSさんは久しぶりの参加です
お友達は流行のインフルで残念ですが、お休みでした。。。


他にも参加者がいましたが諸事情で
不参加です
それでは、早朝の高速を茨城県に向かって
安全運転でゆっくりと走ります!?


V8のエキゾーストは格別だな~

おおっ!!!!
やってきましたブラザーです
来年はいい年になるといいですね!

今回はファミリーで参加です
最速ファミリーカー!?

だいぶ板についてきた感じです
案外飛ばすのね~

午前9時台にはついちゃった・・・
いつものところです!
たくさん買ってください(笑)

生ガキクイタイケドユウキガデナイ。。。

なので、ランチは加熱したカキフライ定食を喰いました!アツアツサクサクでウマイ♪
上アゴやられました

腹いっぱい食べた後は~近場を散策
茨城空港で寄り道してみたよ


社長~!

午後3時を過ぎると日が傾きはじめ、うす暗くなってきました
そろそろ帰ることにしましょう!

この日も無事に、何事もなく解散する
事が出来ました!
去年は、私がリバースに入らなくなり
焦りましたが…


2023もいろいろな出来事がありました
大勢の方たちに声をかけて頂き、助けて
もらい、支えていただきました
ありがとうございました

来年もお付き合いのほど
よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿