olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

2・18・夜ご飯記録

2018年02月18日 20時48分40秒 | 日記
朝ご飯に《オムライス》を所望したオット。

久しぶりに使う炊飯器でピラフもどきを炊き込みました

人参とコンソメ、サフランを入れてスイッチオン

ドレス・ド・オムライスを作ってみたかったけど、まぁーまぁーの出来でした。。。




予想通り、オットはしっかり食べたいものを食べ
ゴルフ道具を持って練習後静岡へ戻って行きました





そして、またまた夜ご飯です

・春巻きです

この中の1本に唐辛子をたっぷり入れました
当たり付き〜〜

ムスメ婿さんが引き当てましたが、これはこれでアリだったそうです〜〜

細いのやら、いかにも春巻きっぽいのやら、作ってて均一じゃないのか楽しいィーー

グレープシードオイルなので なかなか色は着かず
油切れも良いので胃にもたれず食べられました



・ほうれん草とおじゃこのお出汁炒め、かつお節がけ


・白菜と豚こま肉のレモン塩蒸し煮



はい、今宵もお腹いっぱい
ストレスも消えていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿