olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

7・19・長崎4日目はコンビニの夜ご飯

2017年07月19日 22時45分04秒 | 日記
病院に20時までいて、昨日の今日ってこともあるし、


さすがに朝茹でタマゴを4コも食べたおかげもあり夜になっても空腹にならず。。。


それってホント珍しいこと!



じゃーーダイエットだ!と冷蔵庫にストックしたもので済ませるつもりが、、、


バスの停留所前にFamily Martが、、、




油断したーー!

ついついフラッと入ってしまい。。。

お買い上げ〜



そして、レジでくじを引いたらコレ当たりました

当たりだな。こりゃ。





そして今夜はこれらの中から、、、

糖質ゼロビール
やげん軟骨焼き
タンドリーチキン風国内鶏サラダチキン

あらやだ!おっさん! 笑



でもね、Family Martのタンドリーチキン風国内鶏サラダチキン美味しかった!




長崎和牛も食べたいし!

アマダイの唐揚げ…関東人にとっては贅沢な響き!

岩崎本舗の角煮まんも外せない!

長崎は魚の種類も多く新鮮な魚が手に入るらしいので地魚料理も食べたいぞ!

来週かなーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿