olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

3・27・ムスメと夜ご飯

2017年03月28日 01時15分05秒 | 日記
ムスコは飲み会です。潰される〜って覚悟していきましたが、まぁなんとか無事先ほど帰宅しました。


無茶して遊ぶのも今日まで。



かな?





ムスメとの夜ご飯
帰るラインが来てたのに気付かず疲れて寝てしまってました。


慌てて作った夜ご飯です

・サラダ《オニオンスライス、アルファルファ、モッツァレラ、トマト、枝豆》


・白菜とにんじんのレモン塩蒸し 仕上げに先日購入したオリーブオイルを回し掛けました


・餃子


・チキンスープでキヌア




ウチの餃子は すっかり作ることすらしなくなっててイケマセンねーー。

買えば安いのに作る意味があるのか?なんて思っちゃったりするんですよね。

元はお一人様用に買ってたのに、近頃は子どもにも食べさせちゃっててーーー

ただ、お酢100〜150ccに お醤油3〜5滴がベースで、
コショーや、唐辛子、ラー油などはその時の気分でプラスします。

大抵お酢も全部いただいちゃうので、疲れてる時とかに食べたくなってるかも。



最近、お店とテレビで見かけたビールが気になってて。。。期間限定らしいから、そのうち購入してみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿