アリゾナより

周りが山に囲まれたアリゾナでのゆったりとした田舎生活スタートしました。

大豊作

2014年06月09日 | Garden

一週間前、今年初モノのズッキーニが収穫できました!ズッキーニは多少大きくなっても大味にはならないので、うちはこのくらい大きくしちゃいます。だって大きくても小さくても1本は1本ですからねー。種が気になる場合はこそいだりしますが、それも鶏が食べてくれるので「無駄なし!」ですよ。

こうかな、ああかな・・・なんてウキウキで写真撮っていたのが一週間前。

そしたらこの一週間、毎日のようにズッキーニが採れちゃいまして・・・。しかも大量に。もう後はものすごい投げやりな写真です。必死で食べてます。

ここには書いてないのですが(色々ありすぎて書く気も起こらなくて・・・)、涙なしには語れないほど彼の食事制限がものすごくて、食べられる野菜もほんっとに限られているのです。食べられる野菜の一つがズッキーニ。毎週ファーマーズマーケットで大量に買っていたので、先週末からその出費がなくてちょっと嬉しい私です。

ブログランキングに登録しています。→ 


最新の画像もっと見る