okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ハワイのクッキー

2009-01-14 22:51:47 | 焼き菓子

 お正月、海外におでかけされた方も多いでしょうね。これだけの円高ですから、オイシイ旅行になってよかったですね★

 さて、新婚旅行のおみやげをいただきました♪

 パイナップルのカタチをしたチョコチップクッキー。トロピカルな味なのかな?と思いましたが、お味はベーシック。サクサクで、なかなかのおいしさです! ちょっぴり塩味も。

 ころんとしたパイナップル型もかわいいし、いいな、コレ。 わたしもハワイにいったら、買ってきたい!

ホノルル・クッキー・カンパニー HP 

・・・いろんなお味があるみたいです。たのしそう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーシーズンズホテル ア... | トップ | コルトン・ブルー ガレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事