okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

花園万頭 ぬれ甘なっとう

2024-04-03 22:50:18 | 和のおやつ

 差し入れでいただきした

 花園万頭のぬれ甘なっとう かわいらしいお花模様の箱の中に・・・

 ツヤツヤな甘なっとう

 ふっくら小豆に甘味がしみてて あますぎなくて、おいしくいただけちゃいます! とまらならくなる!

 上品な甘さ

 あんこには、やっぱりあつーいお茶ですね~☕

 

花園万頭

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匠の焼き菓子CONGARI文明堂 ... | トップ | 銀座鹿乃子 包みかのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事