本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

母の日は華やかに美味しく

2017年05月18日 | グルメ
先日の「母の日」
私から母へ、お花を贈りました。

     

チェリーピンクのバラとカーネーションとで、ミニブーケ。
濃いピンクと赤と白、そしてグリーンがいい感じ。


     

お花と「タンタシオンダンジュ」のケーキと焼き菓子で、母の日パーティー

     

母と父はメロンのタルト。なんだかゴージャス!

     

私と妹はパイナップルのタルト。こちらもなんだか華やか。

あっさりして胸もたれしない、とっても美味しいケーキでした。
「タンタシオンダンジュ」のケーキは、どれもハズレなし、おいしいデス。

     

妹が素敵な額を、母にプレゼント。
おおぶりでナチュラルな感じの額、いいなあ。
絵はがきの絵が映えます。

そんなこんなで、「母の日」は華やかに美味しく過ごすことができました。

花を飾って、美味しいものを食べる。
「花より団子」じゃなくて、「花もだんごも!」です。(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村
人気ブログランキング







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのビジュー | トップ | ねこの京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事