一足早いプレゼント?

2005-12-18 | Weblog
     

一週間早いクリスマスプレゼントかな?

昨日は主人と二人、お歳暮を送るために
デパートへ出掛けました。
ついでにスカーフを買おうと、
どうやら前から考えていたようです。
「こじゃれたスカーフをしなよ」ですって。

ブランドのショップが集まるフロアーは
馴染みが無いので少々居心地が悪かったです
会計が済んで、すぐに品物を受け取ろうとしたら
どうぞと手を出入り口へ向けられて・・・
え~~~帰るときに受け取るものなの??
も~恥ずかしい~
でも、こんな高いスカーフは初めてで嬉しい
赤は滅多に身につけないのですが・・
たまには良いでしょうか~♪

最近改装オープンしたショッピングモールも
ついでに覗いてきました。
主人は仕事柄そういう所を見るのが好きなのですが
若い女性向けの店が多いので、私にはそちらも
居心地がよろしくありませんでした。。
でも、主人が欲しがっていたカバンが
見つかったのはラッキーでした。
(今も持って出ているので、写真が撮れず
ご紹介できません

スカーフとカバン、お値段はほぼ同じです。
どっちも主人が払ったけど、出所は一緒だし
我が家のクリスマスは、これでOKかしらん?


お買い物を済ませ、わざわざ違うデパートへ
そこで何度か生のカニを買ったことがあります。
前日からカニが食べたいと主人が話していて、
アテにしていたのに売っていたのはケガニ
(ウチは新潟出身ですからズワイ派です!)
諦めてお弁当などを買って帰宅。

遅いお昼を食べて一休みした後、主人は
一人で買い物に・・・。
冬物スーツセールの案内が来ていたので
それが目的だったようですが、しっかり
冷凍のカニを携えて帰ってきました(笑)

ちなみに、そのカニは今日のお昼の
カニクリームスパゲッティに化けました
食いしん坊の旦那様、どうもご馳走様~




   クリックするだけで募金ができるサイト
   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mico)
2005-12-19 07:55:17
一足早いクリスマスプレゼント

素敵ですね。お洒落を楽しんでくださいね。

馴染みの無い店は居心地が悪い、

私も同感です。

昼間からご馳走でしたね。

返信する
micoさん♪ (ofuu)
2005-12-19 14:52:04
micoさん、いつも早起きですよね~。私は寝坊しているので朝8時前後にPCを開くなんて出来ません

朝早いほうが富士山もキレイに見えるはずなので、たまには頑張ろうかな?と今日思いました



慣れない店というだけでなく、やはりブランドショップは場違いな気がして緊張しちゃいます

この時は主人が買う気満々だったので素知らぬフリで側におりました



主人は本当はカニ食べ放題の温泉を狙っていたようです(笑)それよりは安上がりでしょ♪

カニクリームスパゲッティはカロリーが高いので夜に食べるより良かったと思います

返信する
Unknown (らす☆から)
2005-12-20 00:31:01
こんばんわ。

ご無沙汰しておりました。



エルメス、ですか?

すご~いじゃないですか。

いいですね。



素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!

僕は、最近、赤やオレンジに興味を持ってるので、

個人的には、好きな色です。

ご主人さんの粋な計らい、見習わなくては。



食いしん坊の僕としては、

蟹も捨てがたい(笑)。

返信する
らす☆からさん♪ (ofuu)
2005-12-20 13:31:48
こんにちは♪

試験が終わって、ご自身のブログも

あまり更新されてないようだし、

もしや、お疲れが出ていらっしゃるかな?

と、ちょっと心配しておりました。



はい、正解!エルメスです

前日から「こじゃれたスカーフ」って

言っていたんですよ。

それでデパートに出かけたついでに・・。

本人の予算としては少しオーバーしたんじゃないかと



カラーの勉強をなさっている、らす☆からさんにも

色を褒めていただけて嬉しいです♪

顔色も明るくなりそうだからスカーフとしては

良い色だと私も思います



らす☆からさんこそ、奥様へのプレゼントは

決まったのですか?

前から紹介されているブランドかな~?

結果報告を楽しみに待っているんですよ



蟹の季節ですよ

是非食べてくださいませ!

返信する