おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ももんち 冬目景:著

2009-05-05 | 冬目景
ももんち (Amazon)

こんなに短期間に、冬目景作品が連発して、どうしちゃったのよという感じです(笑)
「ももんち」1巻読み切りです。



この主人公のももちゃん、私には、冬目景が描いた咲ちゃんはこんな感じだろうとしか思えない(笑)
例えば、この裏表紙の、うたた寝するももちゃん。
こういう感じは、咲ちゃんですよね。

性格的にも、非常に咲ちゃんに似ているのです。
ぼ~っとしていて道に迷うとか、ちょっと引っ込み思案なところとか。



お話の内容は、冬目景が少女漫画を描いたら、というモチーフです。
ももちゃんは美大系の予備校生。どうということでもないことから、好きになったり、気になったり。

あと、1巻読み切りなので、「つづきは何時になるんじゃぁぁぁぁ」という冬目景症候群にならなくて済みます(笑)





引用元:ももんち 冬目景:著


ももんち (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。