おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

オトナアニメ Vol.15

2010-01-10 | コミック
オトナアニメ Vol.15 (Amazon)

オトナアニメ Vol.15です。
今回も、やっぱり、個人的に一番良かったのは、化物語の記事ですねぇ。
化物語演出と、日本の「講談」との関連性の考察は、納得させられるものがあります。

それから、超電磁砲について。
シリーズ後半は、いままでちらっとしか出ていないキャラにもスポットが当たるようです。
予想すると、たとえば、鉄装綴里さん。アンチスキルに属する眼鏡で、少し巨乳ちゃん。
こちらもジャン先輩(笑)との百合なテイストが期待できそうですが。

あと初春にスポットが当たる話もあるようですよ。

超電磁砲は、女の子同士の日常を描いてくれれば、それで十分だと思います。
余計な男はいらんです。はい。

そしてやっぱり、サービス回だけじゃなくて、固法先輩メインのお話があるといいなぁ。

冬コミで買った、固法先輩×黒子っていう本が、とても良かったんですよ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


オトナアニメ Vol.15 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。