おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- DVD 第7巻

2010-01-07 | 咲 -saki-
咲 -Saki- DVD 第7巻通常版 (Amazon)

せっかく届いた咲 -saki- DVD第7巻ですが、じっくり見ている時間が無いので(泣)
とりあえず、映像特典の、ピクチャードラマを拝見しましたですよ。

今回は、限定版抱き枕も、かじゅモモ。
そして、ピクチャードラマも、かじゅモモと、完全に、

鶴賀学園祭

となっております(笑)

いきなり冒頭が、長野駅って、本当にロケーションを考慮してますねぇ。
で、かじゅと二人だけで、海に行こうというわけか、モモよ(笑)
それにしても、

モモのミニスカートは可愛いなぁ

普段の制服のスカートが長目なので、ミニスカートが眩しいですよ!

胸元もゆるく開いているので、豊かな胸が……
かじゅ、しっかり見ているし(笑)

そのかじゅも、なにやら、普段とは違う格好ですね。
これも、恋人が出来た効果でしょうかね。

で、たぶん、新潟の海に行って遊んだ後は、きっと、夜は夜で、ふたりで、しっぽりと、ね(笑)

いやぁ、ほんと。このピクチャードラマは、妄想を刺激してくれますなぁ。

本編は、休日になったら、じっくり見たいと思います(苦笑)



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- DVD 第7巻通常版 (Amazon)
咲 -Saki- DVD 第7巻 初回限定版 (Amazon)
咲 -Saki- DVD 第8巻通常版 (Amazon)
咲 -Saki- コミックス第6巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。