おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」

2009-04-12 | 初恋限定。


なんか、久しぶりにジャンプラブコメを見た感じがしますよ(笑)
ほどよいリアリティと、ほどよいご都合主義との、うまいミックス。

なお、私は原作を読んでませんので、新鮮な気持ちで視聴しております。

第1話は、あゆみちゃんが主役なんですね。
カット割りというか、アングルが、ほどよいエロ視線でよろしい(笑)
で、お?そこまで踏み込みますか?っていうカットは、りかのスパッツだったり。
これはこれで、そっち系のフェチの人にはたまらんでしょうなぁ(笑)



この5人組。
主導権を持っているのは、慧と、りかですかね?
あゆみと小宵は、まだ子供っぽい感じ。
伏兵は、名央か?



夢見る、あゆみちゃんの向こう、電柱の影には、まだ見ぬ王子様がいらっしゃるようですよ(笑)
はみ出してますが(笑)



いやー、この古典的表現、ジャンプ的でよいですなぁ(笑)
まあ、実際、でかくて怖そうなヤンキーが近寄ってきたら、こういう反応だよね。

で、ラブレターを出すために、ポケットから手を出したとき、ほかの4人だけ逃げ出すのがリアルだなぁと。



ラブレターを貰って、へたり込むあゆみのスカートの動き、上着の揺れがいいですねぇ。

ジャンプ的展開その2。ヤンキーの名前は可愛く操くん。字も可愛い(笑)

と、受けているのはいいけれど、果たして断ったら、どんな事態になるのか、想像するだに恐ろしい。
食欲が無くなったあゆみちゃん。
三代吉またはアレルヤお兄ちゃんに助けて貰う作戦。
兄貴ってのは、妹に弱いと相場が決まってますからねぇ。
しかも、おねだりモードの時に、無駄にエロくするカット割り(笑)

やるき満々の兄貴。しかし、「財津操」と聞いた瞬間



ジャンプ的展開その3。(笑)

「こうなったら、もう寝る!」

たぶん、あゆみは、A型ではないと思われます。たぶん、B型かO型でしょう。



寝たからといって何も現実は変わらない。
なぜか、送り迎えで、操くんに送迎されるあゆみ。
ストレスでダウンしたあゆみを、何気に保健室に運んでくれる男子が。
ここのあゆみの突っ伏したカットも何気にエロいですね。
ジャンプ的展開、その4。しかし、そんな男子は、あの「財津操」の弟でした(笑)



お断りを申し出ようとしたけど、操くんが怖くて泣いてしまったあゆみ。
その場から立ち去って、ちょっと休んでいるあゆみのカットもエロいなぁと思うのです。

ジャンプ的展開、その5。そんなあゆみは、別のヤンキーに誘拐されちゃいます。

また、このヤンキー4人組が、ジャンプらしいです(笑)
なぜ、今日だけあゆみを一人で帰したのか、言い合いになると、なぜか便意の話になって

「突然襲ってくる便意、なめんなよ」(笑)

いや、まじで、その通りです。人間、便意には勝てません(笑)

あゆみは野獣くんが助けに来るわけがないと泣き叫び、なぜかヤンキーがそれをフォローする。
いいわ、こういうジャンプ展開(笑)

ちゃんと、野獣くんは、助けに来てくれました。
しかし、野獣くんには、あゆみという弱みがあるわけで。スカートめくられてパンツ丸見え。
ジャンプ的展開なので、これくらいで済んでますが、本当のちんぴらだったら、あゆみちゃんはもう手込めにされちゃってますからね。



しかし、あゆみは実は逃げようと思えば逃げられた状態。
キックで、ちんぴらを倒すのはいいとして、野獣くんも蹴り倒してしまいました(笑)



いや、でも、野獣くんは満足そうです。私も満足です(笑)




EDは、各キャラのコスプレ。
エロいのは、りかと、めぐるかな??


いやー、べたべたなジャンプ展開、久しぶりに堪能しましたよ。


初恋限定。 第1巻 (Amazon)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。