おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

マンけん。 第2巻

2012-05-08 | コミック
マンけん。 第2巻 (Amazon)

この作者は、ナニが大事か、よく分かっている。
ホットパンツに、黒スト。素晴らしいチョイス。いいねぇ。
黒ストって、ナマ足とはまた違った魅力があるんですよね。
マミさんや、ほむほむも黒スト。ウェヒヒ。

さて、キャラの名前が痛い本作ですが、ストーリーはちゃんと王道展開なんですよねぇ。
漫画という文化系作品でありながら、バトルモノの展開。

猫又さん、BL描きでありながら、まさかの百合キャラ(笑)
え?

ただ、男の娘ってのは、最近の流行なのかは知らんけど、どうなんかなー。
女の子でフタナリの方が、いいじゃないのー。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


マンけん。 第2巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。