おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

外つ神 第6巻

2012-05-09 | コミック
外つ神 第6巻  (Amazon)

千景と匡の仲がなんとなく、ラブラブっぽくなってきて、巫女さんもイラっときてます(笑)

この漫画、私の一番の目当ては、「イタチ」です(笑)
そう、動物のイタチ。
これまでいた白イタチは防御型。
今回、新たに生み出されたのは、赤イタチと黒イタチ。攻撃型ですよ。

咲さんの後ろにいる大きいイタチもお辞儀してるし。やっぱ、イタチはいいねぇ。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


外つ神 第6巻  (Amazon)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。