おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第5話

2012-05-07 | 咲 -saki-
やっぱ咲は、闘牌あってこそですね。百合をベースに、バトルトーナメントものなんですよね。

ここまで、すんなり来ちゃっていたから、ちょっと盛り上がりに欠けていたんだけど、
シャル、いや、花澤さんが、まさかの狙い撃ちで、4万減とか。

対して、大阪は、キマシタワー!
こっちは、もう、完全に、百合カップルだよねー。いいよいいよー。
青い子、いいねぇ。そして、トキ。まさに、トキという名は、病を避けられない。

キマシに対抗するには、姉妹百合。
お姉ちゃんは、頑張るよ。でも、お姉ちゃんの牌分布も読まれちゃってるみたいだけど、大丈夫かしら?

それにしても、先鋒戦は、顔面偏差値が高いね。
やられキャラの、兵庫も、可愛いじゃないか。ウェヒヒ。

さて、次回、お姉ちゃんは、回復できるのでしょうか?



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。