おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 Blu-ray

2013-07-24 | 魔法少女まどか☆マギカ
blu-rayは、週末にじっくりたっぷり、ねぶるように見る(笑)

Aniplex版を購入。箱は、多分ピンクだと思います。マドカラー。
特典の色紙、でかい(笑)
ちょっと、マミ先生、なにやってんですか(笑)いや、メガネかけたマミさんもいいね。

カット袋というか、原画シートというか、もったいなくて、崩せないよ。
本当にマニアならば、多々買いして、保存用とバラす用にするんでしょうけど。

ブックレット、いいですね。
スタッフインタビューに、絵コンテ。この劇場版後編Dパートの絵コンテ、筆ペン?で殴り書きしてあるのが笑える。
原画集もルミナス中心ですが、マミさん変身カットも。

で、劇場版にも関わらず、原画さんのたっての希望により、マミさん変身シーンがさらに修正されているとな!

こんなの、普通はありえないよ。

さすが、リテイクのシャフト。恐ろしい………



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第4巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。