おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

物語シリーズ セカンドシーズン 第懇話『つばさタイガー其ノ壹』

2013-07-08 | 化物語
いきなりルンバ登場、しかし、ルンバって本当に綺麗になるのか疑問(笑)
まあ、それはともかく、結構意味深なコンテですね。廊下で寝ているという羽川さんの異常性は、前回わかったわけですが。そもそも自分の部屋がないという。女の子なのに。
それでも、さらに、ルンバによって、掃除されそうになるという暗示。
これだけで、羽川さんの、この家における存在場所がないということがわかりますね。

OPは、シロとクロのチョコレート。羽川さんの色、シロとクロ。
なんかパステル調だけど、話数が進む毎に、何かが加算されていくかんじ?

この家は、ご飯は3人がバラバラに作り、バラバラに食べるのか。しかも道具が別別。
羽川さんの着替え場所は、お風呂場なのか……自分の部屋がないからね……
これだけでも、女の子にとっては苦痛。
そりゃ、休みの日はお散歩と言うわな。

真宵、あららららぎさん相手でないと、噛まない(笑)

直後。不意にそれは現れる。
白い虎。巨大な虎。確実に怪異。

あららららぎさんが不在のため、ひたぎさんに相談する。
そんなひたぎさんは、話を聞いているふりをして、完全に視姦しています。
変態です。百合です。いいぞ、もっとやれです。
ひたぎさんは、もともと両刀遣いの傾向がありますからね。ウェヒヒ。

ひたぎさん、あららららぎさんの心理を完全に読みまくってますね。
羽川さんのためなら、例え、ひたぎさんを差し置いてでも、助けに来てくれる正義の味方。

……

と、火事。羽川さんの家が火事。いやぁ。これは、きつい。
小さい物品が無くなるのは、なんとかなる。
でも、家は、なぁ。キツイよね。

だからといって、廃墟で、ナイスバディの女子高生が寝ちゃいけないだろう。
たしかに、あの家とレベルは変わらない。
だから、これで受け入れたんだろうなぁ。

だが、しかし。それを許さない人が一人。
ひたぎさん登場。
ここまで取り乱すことは珍しい。たぶん、こんな対応をする相手は、羽川さん只一人じゃないだろうか?
カンバル隊員でも、こうはならないだろう。
いや、むしろ、放置して楽しんでいそうなくらいだ。

あの両親を親と呼ぶ必要はないと、さらりと言う。
まあ、ひたぎさんの場合、母親がなぁ……。お父さんはいい人だけど。

というわけで、羽川さんを泊める。
今日、親が帰ってこないと。百合展開には最適です。ウェヒヒ。
寝癖の羽川さん。

相変わらず、あららららぎ君をいじくった時のように、下着姿でうろうろする。
実は、ひたぎさんは、露出狂というか、露出趣味があるんじゃないかと。
自分に自信がないとできないよね。
自意識過剰なタイプだと論外ですが、ひたぎさんなら問題なし。

まあ、乗りの良さは羽川さんも一緒。
一緒にシャワーを浴びるとか、というか、このシーンのタメのアニメ化だろ!!

どうして、このシーンがない?

blu-rayを買えということですね。そうですね?
映像特典でもなんでもいいので、絶対に入れてください。お願いします。シャフト様。

羽川さん唯一の趣味と思われた、高級下着は火事で無くなってしまったから。
だから、100円ショップの安物下着なのか。よくサイズがあったなぁ…。
いや、むしろサイズは合っていないんだろうな。きっと無理矢理詰め込んでいる感じ。

虎のCVはサイガーなのか。うわー。
サイガーの無駄遣い。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。