おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

スカイガールズ DVD Vol.8

2008-05-29 | スカイガールズ
スカイガールズ Vol.8 (Amazon)

いよいよスカイガールズのDVDも、ラスト1巻になりました。

21話:共闘
22話:サザンクロス・ホーリーナイト
23話:失われた翼

もうね、サザンクロス・ホーリーナイトを見とけや!こらぁ!って感じで(笑)
物語終盤でも、このエロエピソード。それがスカイガールズクオリティ(笑)
瑛花さんのエロサンタが溜まらんです。

このVol.8でも、瀬戸口は登場せず。じらすじらす(笑)
で、ブックレットに載っていた、双子ちゃんを載せないわけにはいくまい!



サザンクロス・ホーリーナイトで、サンタコスが無かったので、ブックレットで掲載になったようですが、しか~し。

君たち!穿いてないだろ?

とうとう、咲 -saki- などの「穿いてない」文化が、こんなところにまで(笑)
っていうか、博士にもサンタコスしてほしかったなり……

釣バカ瑛花さんは、ワカサギ釣り。
なんか、夕子先生、すっかりレギュラーなんですが…(笑)


スカイガールズ Vol.8 (Amazon)
スカイガールズ Vol.9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。