おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 外伝 「衣 - Koromo -」 小林立:著

2008-05-30 | 咲 -saki-
咲 -Saki- 4 (Amazon)

さてさて、咲 -saki- の第4巻が、六月に発売ですよ~。
コミックス派のそこのあなた。お忘れ無きようにね。

それにしても、薄荷屋さんの更新が良いペース。どんなに色々なキャラを描いても、基本は部長中心なのがいい!

今回は、咲の外伝ということで、増刊号に掲載。その名も、
「衣 -Koromo-」です(笑)



しかし、まあ、なんだ。
鎖娘のコスチュームは、すでに、軽犯罪法違反だね(笑)
っていうか、ここまでくると、既に罰ゲームか?



舞台は去年のインターハイで、東京に出てきた龍門渕高校の面々。
小腹が空いてきたらしく、ご飯を食べましょうということに。
衣は、ファミレスで食べたいと。っていうか、衣も軽犯罪法違反な(笑)

私は、地味~~~~ですが、ともきーが好きです。
眼鏡で黒髪ロング。そして、意外と胸があるし。良い娘だと思います。
できれば、もっと活躍して欲しいなりよ。



で、衣の頼んだ海老フライにタルタルソースがちょびっとしかないと分かるや否や、ボタンを連打してスタッフを呼びつける透華様(笑)
交渉は、冷静な鎖娘がやりましたとさ(笑)



そして、ラストはみんなで誓いをするのですが、こういうことをすると、負けフラグが立ってしまうものです。
さて、来週は本編再開。いよいよ 衣 vs 咲 の大将戦ですよ。



咲 -Saki- 3 (Amazon)
咲 -Saki- 4 (Amazon)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。