おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 2014年7月発売予定

2014-02-18 | 咲 -saki-
咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

来るで、来るで~♪
咲さんのねんどろいどが、来るで~!

清澄の白い悪魔、感情を無くしたリンシャンマシーン、魔王と呼ばれる咲さんのねんどろいどが来るで~!

いや、ほんとね、咲さんといえば、この道に迷ったときの表情ですよ(笑)
いろいろなネタシーンに使われることが、既に決定済みです。

いやぁ、やっぱ、ねんどろいどは、宮守で5人とか欲しいですなぁ。
EDのVersionとかね。


関係ないけど、KMM団のねんどろいど、絶対出そうだよね(笑)
たんぽぽちゃんは、確実に出るだろうな。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。