おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第19話 キャロちゃん再び

2014-02-17 | 機動戦士ガンダム
ニールセンの相手は、ヴァーチェだったのか。
しかも、あの大出力ビームにGNフィールドとか、無効化しまくりじゃないの?

で、対戦後に、秘書さんが来た。
お姉さんがいろいろと、おしえてあげる?ってパターンかね?
おっと、ちょっと違ったな。
PPSEは、名人カワグチをサポートしていたはず。
だが、ニールセンのスポンサーになるとな?
ニールセンの要望は、プラフスキー粒子製造工場の見学。ほほう。
お互いに駆け引きありあり。
秘書さんは、見学の許可を取るつもり?でも時間をくれという。
次の対戦のあとか?つまり、約束を反故にする気もあるか?

キャロちゃんキターーーーー!!
彼氏なんだね。
おっと、その理屈では、ジャイアニズム。理屈は通じないのがジャイアニズム。
キャロちゃん、けっこう良い体しているし。いいんじゃないの。

おっと、フェリーニ、けっこう、キララと仲良くしているな。
キララも良い体してるなぁ。まったく、困ったモノだな。

ニールセンの話とは。
粒子の秘密と、バトルの取引か。
まあ、ニールセンの目的は、粒子だからね。バトルは目的外。
論理的には、矛盾は無いが。
そこにあるのは、熱いガンプラ魂。
テンション上がってきたね。

名人だけが、彼女がいないんだよな。わざとなのか。

バトルフィールドが、まさかのキャッスル(城)
戦国だからか。
すげぇ、場違い(笑)

ビームが斬られるか。
ならば、ビーム系を全部捨てる。
RGシステムで、ぶん殴るか。単純明快。
しゃちほこをバルカンで迎撃とか。
刀を壊したなら、勝ったも同然???

いや、拳法じゃないか。これ。右腕が破壊された!!!
もう何でもありだな。

ラオウvs.トキだな、これは、もう。
両腕双方に破壊。
おっと、ここで水入りだ。
双方に、修理タイムが。
そして、黄色い声援が。
ここで、キャロちゃんのライバル魂が(笑)

双方に腕が復活。
どうする、同じことを繰り返せば、双方破壊。
おっと、今度は違う。
ナックルと掌底。
殴り合いは、ナックルに分があったか。

おっと、キャロちゃん乱入か。
今夜は、きっとキャロちゃん攻めの夜だな(笑)

次回は、フェリーニとアイラか。これは熱くなりそうだな。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。