おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 7月25日発売決定!

2014-02-20 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

正直、すまんかった……
20分のアニメ1話分だと思ってました。
40分って、前後編って感じじゃないですか、アンチョビ、大歓喜だね。

っていうか、アンチョビ、咲-saki-の衣のパロで「チョビ、何か悪い事したのかな?……」
っていうのが、凄く良くてですね。チョビのランクがかなり上がってますよ。ウェヒヒヒヒ。

何気に、白ストッキングとかいいよね。

いやぁ、それにしても、7月も春だよね、うん、春(笑)

まあ、延期しようが何しようが、クオリティの良いモノを作っていただければ、それで良いです。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第1巻
ガールズ&パンツァー コンプリートブック
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー
アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。