おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

物語シリーズ セカンドシーズン 第20話 鬼物語 しのぶタイム 其ノ肆

2013-11-18 | 化物語
歳を取るとか、成長するってのは、いくつもの可能性の中から1つを選択する、そういうことなんですかね。
あれもいい、これもいい。では通じない。
いくつかの可能性の中から、1つに収束させること。それが大人になるってことか?

理詰めでいけば、真宵の場合は、どうしようもないですからね。
本来、成仏すべき状態をクリアしたのに、まだ、存在しているという矛盾。

将棋とかもそうですね。
最初に戦法は選択するけれども、可能性はいくらでもある。
でも、1手1手、自分で選択し、相手が選択していくうちに、収束へと向かう。
道を間違えれば負ける、合っていれば勝つ。

いやぁ、しかし、アララギさん、モテモテだなぁ。
どんだけ、たらし込んでいるのか。
でも、ハーレムものの主人公とは違って、大変だなぁという感じ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
傾物語 第ニ巻/まよいキョンシー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。