おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

かんむりとかげ(つんさん)のサイト、姉帯さん、シロ塞

2013-11-13 | 咲 -saki-
Amazonに、咲-Saki- 第12巻のデータ、登録されてますね。ウェヒヒ

さて、それはともかく、かんむりとかげ(つんさん)のページが更新されてますよ。

姉帯さんも、つんさんが描くと、どこのトップモデルですかってくらい。
たっぱがあって、スタイルも良いので、本当に将来はモデル業界で活躍しそうですな。

で、「at塞さんの部屋(冬コミとは関係ないです)」っていう、すごいモノが、しれっとアップされてます。

もうね、シロ塞を愛する者としたら、塞、そこだ、頑張れ!って気になる。
いったいどんなシチュエーションなんだよと。
シロが、スカートずれてるとか、本当に、もやもやします(笑)

立先生が、「各校で、10巻くらいずつコミックスを描きたい」と言われていたようですが、提案あり。
それは、宮守編は、つんさんに描いてもらうという。
どうですか?誰も異論はあるまい。
宮守女子=つんさんですからね。
これ以上の人選はないと思うわ。
あーでも、コミケに行く楽しみが減ってしまうなぁ。それはそれで困るかも。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


シノハユ 第1巻

咲-Saki- 第12巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。