おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)

2013-03-09 | 化物語
やっと見ました……今年度はもう、まじで土日が無い感じだったからなー

ストーリー的には、猫発現ってところまで。
見所はやっぱり後編でしょう。

それにしても、猫になった羽川さんを識別する決め手が、黒のセクシーパンツとか、さすが
絶望先生、違うな(笑)

羽川さんは、趣味らしい趣味が無いので、なんとなく、下着コレクターというか、そっちにこだわりがありそう。
っていうか、おっぱい大きいから、良い下着は必然的に高級品になっていき、ブラに合わせてパンツも買うと
ああいう感じになるということなのか。

何にしても、華奢な身体に、エロオッパイとか、凄いよね。
3次元でもたまに居るらしいけど、見た事無い。

ただ、原作がそうなのですが、ほっぺたにガーゼをした羽川さんと絶望先生の会話のシーンが、
けっこうぶった切りというか、スムーズじゃ無い感じがしているのですよ。
これが、わざとだったら凄いのですが、どうも、やっぱり練り込み不足かなーと。
まあ、後編がメインだから、いいっちゃいいけどね。

やっぱり、私は原作よりも、シャフトによるビジュアル化に重点を置いて見てしまうですよ。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。