おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

吸血鬼ハンター26 D-シルビアの還る道

2013-08-08 | 小説
Dシリーズが、遅延無しで、予定通り出るとか。
今回は、貴族の館に奉公に出ていた(というより誘拐された)娘が、暇を出される、というお話。
ベースになるのは、還る場所があるのか、ということ。

伝奇要素としては、菊池先生得意の、「ドッペルゲンガー」と「面」が登場します。

今回、わりと珍しく、ヒロインが死なないです(苦笑)
個人的には、ヒロインには、ポンポン死んで欲しくないので、良いのですが、果たして、今回のお話の場合、それが良いのかどうなのか、難しいところです。
良い悪い、というのは、ヒロインにとって、です。

Dは、もう新技ないだろ、と思わせて、今回も新技出してきますよ。もう、どんどん無敵化してきて、ドラゴンボール状態に(笑)

だからこそ、左手君にも試練が。今回、爆散します(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


吸血鬼ハンター26 D-シルビアの還る道 (Amazon)
バンパイアハンターD 第7巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。