おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきらら☆マギカ vol.8 2013年9月号

2013-08-09 | 魔法少女まどか☆マギカ
この表紙のさやかちゃん、誘っているよね。
杏子ちゃん、ロッソファンタズマで、多人数プレイも可能だよね。
めずらしいよね、さやかちゃんがエロいのって。

次号から3号は毎月発売、表紙が、うめてんてーとか。
なんかうめてんてー、体調悪いみたいだけど、大丈夫か……
まあ、タイミング合わせ必要だから無理しないといけないけどさ。

ハノカゲさん、コミカライズ来るのか…ウェヒヒ。

みゃまてんてー、単行本でるのか、ウェヒヒ。楽しみ。

九十九さんの単行本も早く出て欲しいなぁ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


まんがタイムきらら☆マギカ vol.8 2013年9月号
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第4巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。