おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第1巻 弐尉マルコ:著

2013-10-23 | ガールズ&パンツァー
マルコ先生の本、キター、


いや、薄い本、買い逃したら、売り切れてしまって、それっきりという。
でも、コミックスで楽しめるからいいや(強がり)

表紙を剥がすと、そこには、ダーペコが。レトロな少女漫画風に。

プール編とダージリン編が、やっぱり強烈なインパクトがありますな。
ガルパンのキャラって、中庸なオッパイって少ない気がします。

ツルペタ系か、巨乳系の2択に近い(笑)
ペコとダージリン様とか。
会長と、桃ちゃん、柚ちゃんとか。
バレー部なんか、見事に、2vs2だもんなぁ。
でも、私は、河西さんが好きです。美人じゃないか。

それにしても、絶対にレイプ目にならないキャラって、どれも私が好きなキャラなんですが……

それは、ダージリン様と華さん。どっちも、決してレイプ目にならないという。
良いんだか悪いんだか(笑)

第2巻は、アンチョビ登場か!?




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー 2014カレンダー

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第1巻
ガールズ&パンツァー コンプリートブック
ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー (MFコミックス フラッパーシリーズ)
アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。