おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきららカリノ Vol.2

2012-05-05 | コミック
まんがタイムきららカリノ Vol.2 (Amazon)

カリノは、百合方面を目指さないみたいで、すると、うめテンテーだけで進むには、ちょっとつらいか?
で、このVol.2では、まさかの蕃納葱先生登場で、ウハウハと思ったら、イラストだけだったでしょぼん。

葱先生には、ぜひ、女教師喫茶を、カリノで連載して欲しいのですが、するとカリノの百合を目指さない方向とは違ってしまうんだよなぁ。

他の作品では、あるてぃめっとエチュードが、良かったね。
百合っぽい雰囲気があるのが良かった…って、アレ?カリノの方向性と違ってる(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


まんがタイムきららカリノ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス)

まんがタイムきららキャラット 2012年5月号 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第2巻 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第1巻
ひだまりスケッチ 第6巻 (Amazon)
ラッキー・ブレイク 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。