おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

イエスタデイをうたってEX のQUOカード当選しました

2010-02-18 | 冬目景
イエスタデイをうたってEX 原点を訪ねて 冬目景 初期短編集 (Amazon)

イエスタデイをうたってEX 原点を訪ねて 冬目景 初期短編集を購入したときに、コミックスの帯で告知されていた、QUOカードプレゼントに、当選しましたです。

冬目景ファンとしては、嬉しい限りですが、そもそも応募していたことをすっかり忘れていました(笑)

QUOカードは、金銭価値があるのですが、これはそうそう使ってはいけない気がします。

東京とかに住んでいれば、冬目景展覧会とか行けるのですがねぇ……


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



イエスタデイをうたってEX 原点を訪ねて 冬目景 初期短編集 (Amazon)
イエスタデイをうたって vol.6 (Amazon)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。