おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第1巻 Blu-ray

2010-02-17 | 機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムUCのTVCMを見かけるようになってきました。
劇場はどうでしょう?

田舎じゃ上映してないし!

じゃあ、PlayStaion3、プレイステーション・ポータブルに向けてネットワーク配信があるらしいけど、

プレステ持ってないし!


ははははは(泣)

そんなわけで、機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第1巻 Blu-rayを購入するしか無くなりましたとさ。

まあ、それは置いておき、内容は面白そうです。
実は、毎号、ガンダムAを買っていましたが、きっとこれはアニメ化されるからと踏んで、わざと、読んでいませんでした。
原作を知らない方が、アニメを見た時、素直に楽しめそうだし。

そんなわけで、Blu-rayが来たら、レビューかな?



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 第1巻 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。