おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 1/8スケール グッドスマイルカンパニー

2011-11-10 | 魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 1/8スケール PVC塗装済み完成品 (Amazon)

いやぁ、figmaも予約したけど、当然、この1/8フィギュアも予約しましたよ。朝、まだ予約できなくて、ドキドキしてたら、お昼には予約できるようになった。速攻、携帯から予約注文。

ミカタンブログにもいっぱい写真が掲載されていますが、マミさんのミニスカート、このふわふわ具合でも、パンツが見えてません。これは、T-Backと考えていいのでしょうか(笑)
まあ、小さめのパンツなのかと思いますが、問題は色ですよねぇ。
個人的には、黒レースを希望したい(笑)

マギカは、まどほむ、杏さやと、カップリング大好きですが、ピンならマミさんなんですよねぇ。うん。
やっぱ、オッパイ担当なだけあります。

劇場版も決まったし、まどマギは、まだまだ熱いですね。冬コミもテンション上がってるだろうなぁ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 1/8スケール PVC塗装済み完成品 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。