おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

Newtype 2011年12月号 魔法少女まどか☆マギカ 劇場版情報

2011-11-10 | 魔法少女まどか☆マギカ
Newtype 2011年12月号 (Amazon)

バレがサイトやツイートでいっぱいあるので、買わなくても良かったかもしれないが買った(笑)

この表紙を見たら、「買うしかないじゃない! あなたも! わたしも!」

見事なまでの、ツルペタカップルですが、可愛いですなぁ。ほむー。

この表紙のキャッチコピー「約束だから…」を考えた人は、偉いと思う。端的に表現してるよね。

ほむほむの、ガチ百合っぷりって、例えば、舞Himeの、静留×なつきと似てるんですよね。
静留様の、なつきへの想いって、最初は隠していたけど、終盤ではもう暴走の域に達するくらいで。
ほむほむの、まどかへの想いも、最初は言えないけど、終盤で全開にしちゃってたし。

杏子×さやかとか、マミ×ほむとかも、大好物で、まどマギは、ほんと百合好きには堪らないものがありますね。

表紙が、改変後の世界の二人ってことは、基本的には、劇場版は、そこが舞台と考えていいんですよね?きっと。

テンション上がってきたなぁ。冬コミも萌えるなぁ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


Newtype 2011年12月号 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。