おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

good! アフタヌーン 第19号 2011年12月号

2011-11-09 | コミック
good! アフタヌーン 第19号 2011年12月号 (Amazon)

■純潔のマリア

ハトはわざとマリアへの攻撃を外したとは言え、マリアは相当なダメージで動けない。
そんな中、強姦もいとわない兵士の群れに見つかってしまう。
でも、兵士の中には、マリアが良い魔女で、かつて命を救われたということを言う者がいた。
しかし、リーダーの男は、マリアに暴力をふるう。
なんか、どっかの国の状況と似てませんか?野田とか言うホモ野郎は、国民の言うことを聞かずに好き放題ですよ。

マリアは、フクロウと知り合いの魔女に助けられましたが、さて、次回、どうしますか?


■ウィッチクラフトワークス

今回は、妹さんの反逆(笑)
だがしかし、姫様の逆鱗には当然触れるわけで。なんやかんやで、お姉さんポジションに収まる模様。


■鉄風

G-girlトーナメント。女子高生旋風が吹き荒れる。
早苗さん、とにかく強い。やっぱ、格闘漫画は、トーナメントだよなぁ。
バキも、地下格闘トーナメントとか面白かったね。猪木や馬場さんや貴乃花も登場してたもんね。


■蹴球少女

今回は、サービス回ですが、まさか台詞に「円環の理」じゃなくて「円環のお断り」とか(笑)
作者さん、マギカ見てますね(笑)






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


good! アフタヌーン 第19号 2011年12月号 (Amazon)

ウィッチクラフトワークス 第2巻 (Amazon)
ハルシオン・ランチ 第2巻
純潔のマリア 第2巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。