おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -Saki- 第7巻の表紙は、ネコ娘こと、池田ァ

2010-04-02 | 咲 -saki-
咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

本日は、咲 -saki- の連載はお休みです。

ですが、コミックス第7巻の情報が出てきました。

表紙は、ネコ娘こと、池田ァです。
咲 -saki- のお約束でる、表紙の主役とペアリングされるキャラクターですが、今回の場合は、

本命:みはるん
対抗:コーチ
大穴:妹3人's(笑)

今回の、表紙カバーを外したところの隠れ連載、「不思議の国のタコス」はどのような展開か?

何にしても、新刊、愉しみですよね!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。