おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ひだまりスケッチ 第4巻 蒼樹 うめ :著

2010-04-13 | コミック
ひだまりスケッチ 第4巻 (Amazon)

百合があるという情報に基づき、Amazonで購入(笑)
なんか、ちょっと待たされてしまったですよ。

で、その百合パートというのは、夏目スペシャルだったのですね!

なんか、もう出逢いからして、初恋ですよ、これは(笑)

しかも、最悪なことに、その初恋の相手には、しっかり妻がいたりしたわけですよ!

そりゃもう、意味もなく、つっかかりますよねぇ(笑)

………

っていうか、紗英、モテ過ぎ(笑)

まあ、ヒロさんはもう妻だし。夏目、スタートに立ったら、相手はもうゴールしていたという。

なんてかわいそうな娘さんなんだ…。

いいですね。うんうん。
ひだまりスケッチは、もともと百合テイストですけど、このお話は完全に百合です。
素晴らしい。買って良かった。

蒼樹うめさん、COMIC1☆4にも出ているのか。ちょっと気になる(笑)



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ひだまりスケッチ 第4巻 (Amazon)
ひだまりスケッチ 第5巻 (Amazon)
ひだまりスケッチ×☆☆☆第1巻 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。