おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

砂漠の獅子 ドイツ軍4号戦車1942 かたやままこと:著

2010-01-06 | コミック
砂漠の獅子 ドイツ軍4号戦車1942 (Amazon)

咲 -saki- のDVD第7巻のレビューは明日以降になります。ちょっと見ている暇がないというか(苦笑)

true tears BD-BOXの発送は2010年3月26日(金)ということの連絡が、バンダイビジュアルから来ました。
壁紙プレゼント~ってあったのですが、これ、既存の絵柄じゃーん(苦笑)

セル塗りでなくてもいいので、関口さんのラフスケッチ絵とかに出来ませんか(笑)


まあ、それは置いておいて、この「砂漠の獅子」。すっかり購入するのを忘れてました。
連載中に原作者がお亡くなりになったために、ストーリーの途中で、中断となってしまいました。
しょうがないですよね。

で、この漫画の方の、かたやまさん。
MC☆あくしずに参戦して、漫画を描かれてはどうかと思いますです。はい。
今や、MC☆あくしずは、それなりのステータスにありますからね(笑)



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


砂漠の獅子 ドイツ軍4号戦車1942 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。