おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

イエスタデイをうたって 第7巻 冬目景:著

2010-11-20 | 冬目景
イエスタデイをうたって 7 (Amazon)

いよいよリクオと品子さんがくっつくのか?
と思いきや、そこはそれ。
恋愛素人同士、さらに潔癖なまでに少女のままの品子さんですから、全然進まないという。
どっちかというと、恋人と言うより家族。

ハルも進展しそうで、なかなかしない。
そんなハルも遂に、品子とリクオが一緒にいるところを目撃。

わかっていたと言いつつ、ショックは隠せない。

いやぁ、好きという気持ちと、ではその後どうするかは別問題だよねぇ。

品子派の私としては、このまま進展して欲しいけど、この二人、どっちも積極性に欠けるからなぁ。

品子は女子力無いって言われてるし(笑)

個人的には、ハルのように猛烈アタックしてもらうほうが、嬉しいですね。

にしても、リクオが何故モテるのか……謎だ(笑)







blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



イエスタデイをうたって 第7巻 ポストカードブック付き特装版 (Amazon)
ACONY 第3巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。