おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

G‐Best ―G‐tasteベストセレクション―

2010-11-22 | コミック
G‐Best ―G‐tasteベストセレクション―

久々に、G-Tasteを買ってしまったですよ。アニメ付きだったから。
個性的なムチムチなキャラクター。最近は、脚の良さが分かってきた私にとっては、再発見の要素がかなり多いです。
R-18ではないので、直接的な表現はされてませんが、妄想させることはかなり多い。

5人のキャラクターの中で、誰が好きか?
非常に難しい問題ですが、やはりここは、看護婦さんにしておきたい!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


G‐Best ―G‐tasteベストセレクション―


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。