おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- DVD特典ピクチャードラマのサンプル画像が公開

2009-09-01 | 咲 -saki-
咲 -saki- のDVDの第3巻からの映像特典、ピクチャードラマのサンプル画像が公式blogに公開されています。

これを見ると、和の幼少の頃、両親?と打っているカットですね。
あれ?当時から、エトペンが居る???

このエトペン、どう見ても、

絶望先生のペンギンです(笑)

まあ、それはともかく、コードギアスのピクチャードラマよりも収録時間が長いらしいので、かなり気合い入っている感じがしています。

今週中にはDVDが届くはずなので、レビューしないといけませんね。


それはそうと、和の母親は映像で出たことないですよね?
やはり、娘と同じく、巨乳なのでしょうか???
この映像を見る感じでは、そのへんは、まだまだ秘密ということかな?


咲 -Saki- DVD第3巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。