おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- DVD 第3巻 ピクチャードラマすげぇ

2009-09-02 | 咲 -saki-
咲-Saki- DVD 第3巻(Amazon)

まずは、本編。
第5話「合宿」、第6話「開幕」、第7話「伝統」の3本です。んがふふ。

一番注目は、やはり合宿お風呂の、無駄な湯気がとれているか、ですが……

ええ、ええ、ばっちり湯気は晴れてますよ。素晴らしい。

咲 -saki- は、大事な所は描かない方針なんですね。それと、絵柄の可愛らしさからか、エロはなく、健康的な愛らしさを感じます。
なんつーか、みんな、お尻が可愛らしいんですよね。

そして、部長。
不条理な太陽光線も無くなってみると、なんでわざわざそんな規制を、と思うくらい、全然普通(笑)
逆光の中、仁王立ちの部長も、素敵です。
部長はやはり、髪を洗うシーンがものすごいエロいと思いました。はい。


さて、公式blogに公開されている通り、咲 -saki- のDVDの第3巻から映像特典、ピクチャードラマが付きます。

これが、正直気合い入り過ぎ(笑)
コードギアスも凄いなぁと思いましたが、咲 -saki- のは、上を行っているかも。
今回は、優希&和+咲って感じでした。
優希の「おっぱい占い」は、是非とも、今後も続けて欲しい(笑)
和の咲、好き好きっぷり、いやもう、ほんとに素晴らしいですな。
流れ星、全然見てないじゃん、二人とも(笑)

そして、作画も大事なところは描かないだけで、それ以外は、もう全然フリーダム(笑)
いいぞ、もっとやれ。
絵柄のせいか、エロではなく、ほんとに可愛らしいですよ。うむ。

あと、和が麻雀を覚えたシーンは、病院の中だったのか…。将棋や囲碁を覚えるのも病院に入院中ってのは、よく聞く話です。


それはそうと、原作の小林先生のホームページでは、ようやくアニメの作業も完了したみたいで、裏話が載ってます。
小林先生の没ネームや、プロット、ネタ提供など、アニメスタッフと、本当に二人三脚で活動していたのですね。
それで、連載続けるのは厳しすぎですよね。何にしても、ペース配分が戻るまで、小林先生には、じっくり体力回復していただきたいと思います。はい。今週の咲ちゃん連載は、ページ数減のようですが、みんな、温かい目で見るように(笑)



咲-Saki- DVD 第3巻(Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。