おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ヒメとトノ 第2巻 蛇足せんたろう:著

2012-10-07 | コミック
トノ可愛いよ、トノ。
だが、表紙詐欺だろ(笑)金髪の子、姫じゃねー。
キャラクターは可愛いのですが、ちょっと表情の描き分けできていない感じです。
もうちょっと頑張れ。ベースはいいので、あとは経験か?
まあ、百合だと思って買ったら、ノーマルカップリング×2だったでござると。

お薦め度で言うなら、★★★☆☆って感じかな。ふつー。


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ヒメとトノ 第2巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。