おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲日和 第2巻

2012-10-08 | 咲 -saki-
正直、たいしたことないと、高をくくっていましたよ。
ところが、これが、意外とじわじわくるタイプだった(笑)

コミックスは、薄いと感じますが、それはカラーページがかなり含まれているため、コストとのバランスかと。
最近は、カラーが多い方が嬉しいし、単行本で白黒になるのはちょっと凹みますからね。

コミックスの下、まさかの「ニャー」という隠しギミックが。
こんなところにムダな力を注がなくてもいいのに(笑)

全体として、咲-saki-ワールドの百合の花が、ほのぼのと咲いています。けっこういいわ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲日和 第2巻 (Amazon)
咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。