おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1巻

2012-10-06 | コミック
基本的にアニメ準拠だけど、絵が上手いので、すいすい読めるし、良い感じ。
しかも、お母さんもエロいが、女性キャラが、全般的にエロい(笑)

でもそれだけじゃなくて、めんまが花火で∞のマークを描くあたりの描写は、上手い。

これ、ジャンプだったのか…。電撃とかそっち系だと思っていました。
SQ?
この漫画の「泉 光」さん、いいね。いろいろチェックしよう。


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。