おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ACONY (アコニー) 第2巻 冬目景:著

2009-08-28 | 冬目景
ACONY (アコニー) 第2巻 (Amazon)


冬目景作品にしては、第1巻から第2巻の間隔が異様に短い(笑)
だからこそ、もしかして、アフタヌーンの次号で最終回なの?とか心配しちゃいましたよ。

この第2巻は、色んな意味でバラエティに富んでます。
ギャグ有り、シリアス有り、ほのぼの有り。

フルカラー4p漫画も収録されているし、休載告知の2ページ分とか、かなり、冬目景マニアには、たまらない仕様です。

本編、周囲のサブキャラがかなり良い。
私は個人的に、巳園さんがいいなぁ。中身、蛇だけど(笑)

カエル武士との話とか、いいねぇ。




ACONY (アコニー) 第2巻 (Amazon)
ACONY (アコニー) 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。