おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki-  アニメ版 ドラマCD Vol.1

2009-08-26 | 咲 -saki-
咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)

アニメ版のドラマCD、Vol.1です。

今まであったドラマCDは、原作版ですので、今回のドラマCDからは、アニメ版ベースになります。
Vol.1とあるので、以降、Vol.2とか3とか出てきそうですね。
そしたら、やっぱり鶴賀とかお願いしたいですよねぇ。



内容は、4本。
基本的に、百合百合しくは……無くて、ギャグ4本になってます。

・恐怖!麻雀怪奇探検隊その1
・メイド・レベルアップ
・咲の拾いもの
・タコスをつくれ!

まあ、正直、オチはどれも予想できました(笑)
登場人物も、清澄のみですので、他校ファンの方は、Vol.2以降に期待ってことでしょうか?

とりあえず、「メイド・レベルアップ」は、ベタだけど、いいですね。

冷静に見れば、出来の良さは、最初の原作版ドラマCDの方が上かな。まあ、アニメ化への序章だったので、気合いも入った出来だったとも言えますが。


咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。