おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

物語シリーズ セカンドシーズン 第懇話『つばさタイガー 其ノ伍』

2013-08-05 | 化物語
別人格に想いを伝えるには、手紙が一番。
これ、たしか、リアルに多重人格障害の場合の治療に使われている方法だったような。

羽川さん、これまで誰かに頼ることをしなかったんだろうなぁ。

苛虎は過去だから、音声も。
嫉妬の原因は、やはり家族か。家族というのも嘘くさいが。
完璧超人にはそれを維持するために、ストレスと嫉妬をはじき出す。
真に完璧超人がいるなら、それは神だろうなぁ。

この世に居る必要が無いかも。この世に居る事は、成長するためだから。
完璧超人ならば、成長する必要はないかも。

にゃく、か。

白駒の猫が可愛いね。

シャフトは、また、作画が面倒くさい建物でアクションさせるな。
工事中の鉄骨だけの。処理が面倒くさい(笑)

萌えキャラと燃えキャラか。
虎と猫。猫科の仲間。
だが、猫から羽川に戻る。にゃモードではなくなる。
能力は、猫のままに。
エナジードレインは、苛虎には効かないか。

マウス vs. 89戦車みたいな。

だが、ピンチにやってくるのは、リヴァイ兵長。
いいところに来たなぁ。
カッコイイねぇ。
妖刀持ちは強いなぁ。

羽川さんは、猫と虎を吸収するのか。
なでなでか。浪漫だなぁ。
それだけで十分か。

しかも、告白しちゃったよ。しかも結婚を前提にとか。いきなりヘビー。
そして、ひたぎさんのことも。
っていうか、いいじゃん、一夫多妻制で。
特に、この二人の場合、許される気がするわ。

白髪が半分残っているか。
自分の部屋か。やっぱ必要だよね。廊下で寝てたらいかん。

次回は総集編Iか。ん?一?ほほう(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。